Home » スルビ日記
アルパカの恵み

先日スルビ日記でご紹介した、アルパカのキュロット。
やはり 「あっ!」っと言う間に売れていきました。
仕入れた商品が残らずに完売するのは嬉しいのですが
自分のアルパカちゃんはしっかり確保しただけに、なんとも後ろめたい気分・・・(苦笑)。
 
で、PUENTEさんにダメもとでお願いしてみたところ
いくつか譲っていただけることに!!
落合さん、ありがとうございます(^-^)//
 
んで、今日ご試着された方がとっても気に入ってくださって。
さっそく1枚売れました。
私も今日、Myアルパカちゃんキュロットをはいていますよ♪
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 160cmの私が着ると膝の辺りまでくる長さです。

 うーん、どちらの写真もイマイチ伝わりにくい?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
お尻をふんわり包み込んでくれて、とっても柔らかくてあったかいです◎
ニット独特のやさしい雰囲気があるキュロット。
他ではなかなか手にすることのできないものだと思います。
 
 
ウエスト部分は紐で結ぶだけのシンプルなつくり。
これがまた、このアルパカキュロットにはしっくりくるのです。
ウエスト部分にボタンやファスナーが付いてしまうと
どこにでもあるものになってしまっていたかもしれないとさえ思うんです。
 
 
 
 
 

 アルパカキュロット。

アルパカの毛糸を2本取りした、手編みかのこ編み。 各¥15,800- (tax in)
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
いま一番のイチ押しです☆
ぜひ、店頭でご覧になってくださいね~

2011.11.19 | Author: admin | Category: スルビ日記

  • カテゴリーなし