Home » スルビ日記
Our Capsule Closet ②

                       
チェンマイでMhong treeさんとの合同展示販売会をFacebookやブログで告知後
               
いろんな方から「楽しみにしてるよ!」「おめでとう。」「絶対行くね。」などなど
         
たくさん応援の声をいただきました。
             
どうもありがとうございます。
           
             
さてさて、今日は前回よりもう少し詳しく説明を…
(ほとんどMhong treeさんのブログから抜粋してます(笑))
            
今回のお店のお題は”Our Capsule Closet, Life style store” 。
        
限りのあるクローゼット、できるだけ身の回りをシンプルにして身軽でいたい。
        
そんな私達がこだわりを持って厳選した素材を使って作っているもの
       
実際に使ってみて良かったものなどを紹介します。
        
        
ラインアップは、
     
*インド、ラオス、タイで厳選された素材を使ってチェンマイで作った衣服と雑貨
     
*装着しやすく 毎日の普段着に合わせやすい、山岳民族のアンティークビーズと
  シルバーを使ったアクセサリー。
     
*EM無添加石鹸
     
*ふたつのブランドの制作過程からでてきたサンプル品を○○バーツ均一で!
         
*おいしいと評判!?の無添加で植物性のお菓子と保存食(予定)
        
などなどです。
     
場所は、街のほぼ中心部にありますサンティタムエリア。
アカアマコーヒーと同じ建物内1階、この3日間だけアカアマコーヒーショップの奥に入れるようになります。
     
住所は、
Hassadhisawee Rd, Soi3, Changphuak, Muang, Chiangmai
オープン時間は3日間とも朝10時から午後4時までになります。
              
*ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、お店には専用駐車場がなく、
  車の駐車スペースがなかなかみつからない場所なので 自転車、バイク、ソンテウ、タクシーなど
  省スペースで駐車できる乗り物か、公共の交通機関でのお越しが気軽かもしれません。
              
          
初めての試みで、私達も模索しながらいろんな準備を進めています。
          
ささやかな展示販売会ですが、来てくださったみなさんに楽しんでもらえるよう
              
がんばります o(^-^)o
                   
          
2017. 8. 12
チラ見せ⭐︎ ラオスで買い付けて来た 葛の繊維で編んだバッグも登場します。            
                  
           
           
             

2017.08.12 | Author: AI_surabhi | Category: スルビ日記

  • カテゴリーなし