Home » スルビ日記
里帰り22

キュッと冷え込んだ1日でしたが、みなさん風邪などひかれていませんか??
 
私は先日までガッツリ風邪ひいてました・・・。
ここ数年、ひきかけても何とか持ち直していたので
久々の風邪っぴきは堪えました~~(*0*;)
やっぱり健康ってありがたい!
そうじゃなくなって改めて健康の大切さを実感させられる
愚か者のワタシ。
日頃から健康に感謝して、自分の身体をもっとよく知ろうと思います☆
 
 
さてさて、今日のスルビ日記は写メール里帰りと 
ご来店カスタム里帰り&時間差里帰り(←ただの掲載忘れ。)トリプルでお届け!
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 こちらはボリビアのHugoさんが作った陶器製ミニチュア。
写メール里帰りなので小さくて見にくいですが、左が福呼びエケコ。
右がパセーニャ(ラパスの女性の呼び名)トリオ。
ご覧の通りコースターに4体のせてもまだ余裕があるくらい小さいです。
ミニミニサイズでもすごく細かく丁寧に作られています。これまた表情がいいの。
素敵な飾り棚の新メンバーになれて嬉しい◎
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

贅沢だわぁ~~! ぱっちんボタンを付ける糸の色も、それぞれのポーチの色で合わせてありました。
可愛がってもらってるんだなぁ・・・。と、1人しみじみ。
私もこんな風に使いたいんだけど、そう思い続けて何年経つんだか。
Tさまは購入したその日にカスタムしたそうで。素晴らしい実行力に脱帽!
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

もうお1人、Fさまのタリスキア村里帰りを紹介し忘れておりました。9月末頃の撮影かなゴメンナサイ☆
 BigHugのTシャツと一緒にパチリ。と!

Fさまはスイスコテージに美味しいベイクドチーズケーキを届けてくださる方です。
どっしり滑らかなチーズケーキは多くのファンをもつ逸品でございますので、ケーキケースにあるときは
ぜひ、食べてみて下さいね。スイスコテージの水出しコーヒーや紅茶とも相性よし!
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょっとヒンヤリしてきたなーと思ったら、ニット商品がよく出るようになりました。
8組入荷したアルパカのアンクル&アームウォーマーは残り1組に。
5組入荷したベビーアルパカの手袋は品切れになってしまいました。
 
 
 
え?
入れる数が少ないって?
 
 
 
そうですよね。
この段階(11月前半)で この状況はいけませんよね。

今年の冬は寒くなるって みなさん仰いますしね。
あったかアイテム、もう少し充実させようと思いまーす。
 
カラフルなレッグウォーマーも追加入荷の予定です。
お楽しみに(^-^)

2011.11.11 | Author: admin | Category: スルビ日記

  • カテゴリーなし