Home » スルビ日記
旅の途中

峠の市。

たくさんのお友達、またそのお友達の協力のもと

無事に終えることができました!

思っていた通りの いや、思っていた以上の素敵な市でした。

そして、思っていた以上に みなさんに受け入れてもらえて嬉しかった(^-^)

IMG_0006
秘境と言っても過言ではない(笑)山の奥に

IMG_0007
老若男女が集い、お喋りしたり 奏でたり 歌ったり

IMG_0004
同じ場所で 同じ時を過ごしました。

それが なんだか夢みたいに心地よく 忘れられない1日となりました。

スルビの作品たちも たくさんの方々のもとへ旅立ちました。

IMG_0001
お母さん、似合ってるよね!

IMG_0010
素敵でーす♡

東北スルビのスタートが峠の市で良かった。

さて、明日からの3日間は 仙台の 手打ちそばOTAFUKUさんで

展示販売会「スルビ展」がスタートします。

2017. 5. 14①
こちらでは どんな出会いが待っているでしょうか♪

今から搬入&ディスプレイに行ってきます!

2017.05.25 | Author: AI_surabhi | Category: スルビ日記

  • カテゴリーなし